[vine-users:020221] Re:Re:vine2.0再度発売延期

どうも。田邉です。

> 2.0beta2はインストールさえできてしまえば非常に快適です。
> 正式リリースが待ちきれない人はぜひインストールしましょう。

同感ですね。(笑)
僕も昨日ようやく2週間ものDLとの戦いが終わり、早速CD-Rに焼いて
インストールしてみました。
で、感想ですが、

・とにかくインストーラーの調子がおかしい。
もう、これは頭が痛くなりました。(笑)
とりあえず、文字化けの凄さに凹み、あと重さにも凹みました。(笑)
いきなり強制再起動したりもします。(苦笑)

・でもインストールできると非常に快適。(幸せ)
まだ余り使ってないので何とも言えませんが、
一旦インストールが終わってしまえば、β版とは思えないかなりの完成度の
高さが実感できました。

・しかししかし、総容量が大きい。(苦笑)
これは今はどのディストリビューションも一緒ですが、
1.1とほとんど同じものを選択してもファイルがもの凄くでかくなってしまいました。
HDが少ない人はかなり絞り込まないときついと思います。
僕もサブ機へインストールしたものの、再び1.1に戻す予定です。
改めてメイン機に2.0をインストールしようと思っています。

> # あんまりフォローになっていない・・・

# 僕も全然フォローになっていません。(苦笑)