[vine-users:020223] Re: vine2.0再度発

MATSUSHIMA Tomokazu さん、みなさん、こんにちは。

|私もアップグレードのお金を振り込んだのですが,
|今日,技術評論社から
|   「Vine Linux 2.0CR Official 製品版」発売日変更のお知らせ
|という封筒が来ました.

    私にも来ました。
    単に遅れるという連絡ではなくて、キャンセルも出来ますよ
    という文面でしたね。

    当たり前ですけど、立派ですよね。こういうところ。
    キャンセルする人はすればいんです。

    納得するまでリリースしないというのは生産性をあげる
    確実な方法のひとつでしょう。
    どうぞこだわってください。

    『決して急いではいけない。決して妥協してはいけない。』
                              〜ロバート・ブラウン〜  笑

                                00/03/17(金) 関谷 俊宏
                                [E-MAIL:nbg01265@nifty.ne.jp]