[vine-users:020224] Re: Hallo Work !!!

From: Youh <sardinia@ma.kcom.ne.jp>
To: vine <vine-users@ml.ryukyu.ne.jp>
Sent: Thursday, March 16, 2000 11:43 PM
Subject: [vine-users:020220] Hallo Work !!!

> 近藤と申します。
> 今後ともよろしく。
>
> MLのバックナンバー(?)なども検索しても
> わからなかったのでお伺いしますが、
> xplaycdで音楽CDが再生できません。
> rootユーザーですら、です。
> ちなみに、CDはPCMCIA外付け方式で、
> サウンドカードはSoundBlaster16です。
> 普段のサウンドは再生できます。
 普段のサウンドとは、どういうやつでしょうか?
setupから「sndconfig」は、実行してサンプル音は聞けたのですよね?
はずしてたら、ゴメンナサイ!(^^;)

児玉 聖市

e-mail:s-kodama@nifty.com
URL:http://homepage1.nifty.com/fwne1114/index.html