[vine-users:020230] Re: Hallo Work !!!

山崎@理科大です。

> も一つ、Sound CardとCD-ROMの Audio-outケーブルがつながっていない、切れている
> とかも確かめた方がよろしいかと。

外付けCDROMということなので、もともとこのオーディオケーブルをつなげ忘れてる
だけではないかと。ちがったら申し訳ないですけど、よくありがちなんで(笑)
CDROMドライブのヘッドホン端子にヘッドホンをつなげて、鳴っていないか確認してみては
どうでしょう。

ではでは。