[vine-users:020231] おかげさまで、自動で電源切れました。

すぎたです。

From: "Takahiko FUJITA" <aaj49590@pop21.odn.ne.jp>
> boot=/dev/hda2
> map=/boot/map
> install=/boot/boot.b
> prompt
> timeout=50
> append="apm=on"                 <--
> image=/boot/vmlinuz-2.0.36-3vl3
> label=linux
> root=/dev/hda2
> read-only
>
> このように書き込んでから /sbin/lilo したら電源が切れる
> ようになりました。

おかげさまで、藤田さんに教えていただいたように書き換えたら、
自動で電源が切れるようになりました。有難うございました。
また、FMVのモデムについてたくさんのレス有難うございました。

 市販のモデムを見るとほとんどが、OSはWindowsかMacと書い
てあるのですが、Linuxのためにモデムを購入した人がいましたら
参考までに、どのようなもの(価格など)を購入したかメールの端っ
こにでも載せていただけると助かります。