[vine-users:020235] Apacheで時間制限できますか?

皆様のお知恵をお借りしたいのですが、Vine-1.1でApacheを使用しているのですが、

『あるDirectory以下についてのアクセスは一人5分以内にする。』

という様な時間制限をかけたいのですが、良い方法がわかりません。
Apacheのモジュールを作るしかないのでしょうか?
クッキー以外に何か良い知恵(CGI等)があれば教えてください。

よろしくお願いします。

橋本 <look@sam.hi-ho.ne.jp>