[vine-users:020237] Re: Hallo Work !!!

Youh <sardinia@ma.kcom.ne.jp>さんが
「Thu, 16 Mar 2000 23:43:28 +0900」頃に
「[vine-users:020220] Hallo Work !!!」を書きました。
> ちなみに、CDはPCMCIA外付け方式で、
> サウンドカードはSoundBlaster16です。

PCMCIAで繋いでいるCD-ROMからパソコン本体へは、サウンドケーブルで
ちゃんと繋げていますか?
普通のノートだと、音声用のケーブルでPCMCIA接続と繋がないとCD-ROMの
データは利用できても音声は利用できません。

もし、Windowsの方でも使用しているので有れば、Windows標準のCD Player
で音が出るか確かめてください。
#CD-ROM付属の物だと細工がしてあって、音が鳴ることがあります。

----