[vine-users:020240] 外向きの認証

上辻@西宮です。

こんにちは

現在、OCNエコノミーを使用してインターネットへのアクセスを
おこなっているのですが、インターネットへ接続する人の制限を
行いたいのです。
Squidを使おうかと考えたのですが、HTTPだけですよね。FTPユー
ザーは??になってしまいました。

よろしくお願いします。

Θ−Θ¬      toshisan@venus.dti.ne.jp
  ι   ∂     Office:0798-66-2494
    ̄
上辻@西宮