[vine-users:020241] Re: liloがうまく動かなくなりました。

田邉です。フォローありがとうございます。(笑)

>  HDDの構成から想像するに かなり古いマシンをお使いのようで・・
>
> 私の目の前にも そんなマシンが一台あります、埃をかぶってますが (^^;

はい。その通りで。(笑)
i486dx4,24MB RAM,digital DECpcLPv+4100という機種です。

> CMOSパラメータで HDDをどの様に登録しましたか? 手動ですか?オート
> コンフィグですか? HDDのタイプは 何番で登録されていますか?
> シリンダー、ヘッド、セクタの パラメータは ちゃんと登録されていま
> すか?
>
>  いまどきのマシンだと オートコンフィグで 一発でOKなんですが、
> 昔のマシンでは もう詳細は忘れてしまいましたが、CMOSパラメータの
> 設定で はまったような記憶があります。

一応オートコンフィグで一発でいきます。
また、似たような機種でこれらのHDを使っていたときはこのような問題は
起こっていませんでした。
謎です。。。。。

--
TANABE Junnichi<junnichi@mcn.ne.jp>