[vine-users:020242] Re: 外向きの認証

At 12:51 PM +0900 3/17/00, toshiyuki uetsuji wrote:
>上辻@西宮です。
>
>こんにちは
>
>現在、OCNエコノミーを使用してインターネットへのアクセスを
>おこなっているのですが、インターネットへ接続する人の制限を
>行いたいのです。
>Squidを使おうかと考えたのですが、HTTPだけですよね。FTPユー
>ザーは??になってしまいました。
>
>よろしくお願いします。

太田です。

一応、Delgateというものがあります。

http://wall.etl.go.jp/delegate/

上記URLから抜粋

DeleGate is a multi-purpose application level gateway, or a proxy server
which runs on multiple platforms (Unix, Windows and OS/2). DeleGate mediates
communication of various protocols (HTTP, FTP, NNTP, POP, Telnet, etc.)

というわけです。
rpm化されているかどうかしれませんが、linuxもサポートされているので
大丈夫でしょう。日本語へのリンクはこのページの下のほうにあります。

#かなり荒いからフォローがあるといいな。