[vine-users:020243] Re: 外向きの認証

<200003170602.BAA22737@earth.advok.com> の記事において
Yoshihiro Ota <hiro@mail.advok.com> が書いたことについて、

「インターネットへ接続」をどのようにお考えなのでしょうか?
HTTP と FTP だけでいいんですか?

FTP にしてもブラウザでダウンロードに使うくらいなら Squid で
可能です。

> 一応、Delgateというものがあります。

> rpm化されているかどうかしれませんが、linuxもサポートされているので

VinePlus の non-free にあります。

--
みやざき
shin@miyazaki.email.ne.jp