[vine-users:020245] Re: Astec-X でフォントサーバ指定

熊沢です。Astec-Xはしばらく使ってないですが、

Katsumi Kusubaさんの<ppk8j2wrzg.wl@nedo3.is.tokushima-u.ac.jp>から
> こんにちは,楠葉@徳島大 です.
>
> フォントサーバについて,御教授お願いします.
> XFree-3.3.6は,デフォルトでXフォントサーバを使用することになっています
> が,/etc/X11/XF86Configの
>
> Fontpath "unix:-1"
>
> という行は,フォントサーバを指定していると思われます.
>
> そこで,WindowsでAstec-Xのフォントサーバを指定する項目には
>
> tcp/xx.xx.xx.xx(フォントサーバのホスト名もしくは,IP):-1

tcp/xxx.xxx.xxx.xxx:7000
としてみてください。
確かマニュアルかヘルプにこの記述の方法は出ていたはずなのでそちらも見て
ください。

--
NEC ニューソリューション事業部 システム部   熊沢一哉
    E-Mail : kumazawak@mpd.nec.co.jp           Nifty  : GAG00113