[vine-users:020246] Re: kernel-2.2.14-1vl3 (on VineSeed)でemu10k1.o がコンパイルされない

今井です。
On Fri, 17 Mar 2000 03:27:34 +0900, <000317032730.M0229114@maki.pc.highway.ne.jp>
nozomi@pc.highway.ne.jp wrote:

> 奥野です。
>
> 2000年03月16日(木) 07時04分00秒頃
> "[vine-users:020190] Re: kernel-2.2.14-1vl3 (on VineSeed)で emu10k1.o がコンパイルされない"の記事において
> yoichi@silver-forest.comさんは書きました。

> これも試したのですが、make で
>
> grep: /usr/src/linux/include/linux/autoconf-.h: No such file or directory
> [...]
kernel sourceが展開されてなかったりしませんでしょうか?
再構築したときのカーネルソースが
/usr/src/linux
に展開されていないとビルド出来ません。
(されてあっても出来ない場合もあるんですが…)

---
今井 陽一
Yoichi Imai <yoichi@silver-forest.com>
http://www.linuxstart.com/~sunnyone/