[vine-users:020247] Re: 外向きの認証

太田さん、みやざきさん
ありがとうございます。

=>太田さん
> 一応、Delgateというものがあります。
なるほど。Delegateですか。

=>みやざきさん
> 「インターネットへ接続」をどのようにお考えなのでしょうか?
> HTTP と FTP だけでいいんですか?
わりと自由に出入りできる環境なので、外部から作業などで来られた方に
対してのチェックを行うのが主な目的です。
eメールに関してはSpamghettiを使用しての監視を行う予定です。
TELNETにをどうするのか・・・なところです。

> FTP にしてもブラウザでダウンロードに使うくらいなら Squid で
> 可能です。
他のサイトのHTMLデータのメンテナンスなどのために、
FTPに関してはFFFTPのようなソフトの使用も可能としたいのです。

> VinePlus の non-free にあります。
ありがとうございます。
さっそく取りに行ってみます。

JFを見ていたのですが、「TIS FWTK」が載っていました。
今回のわたしの目的を実現するものとしては、いかがでしょうか。
教えていただければ、幸いです。

よろしくおねがいします。

Θ−Θ¬      toshisan@venus.dti.ne.jp
  ι   ∂     Office:0798-66-2494
    ̄
上辻@西宮