[vine-users:020248] Re: yet another bootloader again... (Re: liloがうまく動かなくなりました。 )

In article <20000316121136P.ibara.watanabe@nifty.ne.jp>,
Watanabe Tatsuro <ibara.watanabe@nifty.ne.jp> さん wrote:
> extIPL はいちおう
> 「DISK BIOS の制限はそのまま Extended-IPL の制限事項になります」
> とマニュアルに記述されています。たぶんだめだと思います。

Extended-IPL  には佐野@浜松さんが色々と肩入れされてるようですが、
sample ディレクトリの中に LBA をサポートしたサンプルコードがあり、
佐野さんの Debian なパッケージを見ると使えるようです。
doc/{Japanese,English}/develop.txt を見ると、注意が必要なようですが。
--
梶木@横浜市               <kajiki@geocities.co.jp>
Yokohama Linux Users Group