[vine-users:020251] Vine FAQ サイトについて

こんばんは、三田@Vine Linux's FAQs 管理者です。

FAQ サイトについてのお知らせです。

FAQ が置いてあるのは研究室のマシンなのですが、
この年度末に大規模なネットワーク工事が行われる
関係上アクセス出来ない時間があるかも知れません。
あらかじめご了承下さいませ。

あと FAQ の DB 版についてですが、研究室でネット
ワーク構成が変更になるために、一時的に廃止します。
また暫くしたら使えるようになると思います。

# というか、これは InterBase 4.0 on Vine Linux
# 1.1CR なシステムだったのですが、これを
# PostgreSQL on Solaris 2.7 に移植する必要があり、
# 今のところ目処は立っていません。

自分で作っておいて言うのも何ですが、FAQ の DB 版
って必要でしょうか?ナマズで全文検索できるだけでは
不便でしょうか?

ご意見をお待ちしております。

--
 _/ Name: 三田  英之 (Hideyuki Mita) _/
_/ Mail: mita@miv.t.u-tokyo.ac.jp   _/