[vine-users:020252] ネットスケープの文字が小さい ふじた

初心者のふじたです。
ネットスケープの文字が少し小さいのですが、設定のフォントを、日本語にして、
sonyの23ポイントにしてみたのですが、ホームページの文字の大きさが変わらない
のですが、大きくするにはどうしたらよいのでしょうか。
いつも、初歩的な質問ですみません。よろしくお願いします。
     _
    ( 'ゝ ___      藤 田   隆
    /)) |\/|  Takashi Fujita
   /""  ̄ ̄  fujitaka@kcn.ne.jp