[vine-users:020254] Re: muleで@kingが読み込めない

佐藤です

八幡様、楠葉様早速のレス有難うございます、参考にさせていただきました

su
ln -s /usr/local/share/mule/site-lisp/king.el /usr/share/emacs/site-lisp/
として問題解決です

elipsとかemacs関係はまだまだ未知の世界です
今度はもうすこし自分で頑張ってみます