[vine-users:020257] Re: kernel-2.2.14-1vl3 (on VineSeed)でemu10k1.o がコンパイルされない

奥野です。

2000年03月17日(金) 16時58分15秒頃
"[vine-users:020246] Re: kernel-2.2.14-1vl3 (on VineSeed)で emu10k1.o  がコンパイルされない"の記事において
yoichi@silver-forest.comさんは書きました。

| kernel sourceが展開されてなかったりしませんでしょうか?
| 再構築したときのカーネルソースが
| /usr/src/linux
| に展開されていないとビルド出来ません。
| (されてあっても出来ない場合もあるんですが…)

ソースはちゃんと /usr/src/linux に展開してありますが、emu10k1.o の
Makefile が、あるはずのない autoconf-.h ファイルを探しにいって
エラーになってしまいます。(/boot/kernel.h が空なのが原因と思われますが)

で、rpm なしでコンパイルした 2.2 カーネルマシンには、そもそも
/boot/kernel.h 自体が存在していませんでした。

nozomi@pc.highway.ne.jp