[vine-users:020258] Re: 外向きの認証

On Fri, Mar 17, 2000 at 05:28:59PM +0900,
toshiyuki uetsuji <t_uetsujik@knes.nec.co.jp> wrote:
>わりと自由に出入りできる環境なので、外部から作業などで来られた方に
>対してのチェックを行うのが主な目的です。
>eメールに関してはSpamghettiを使用しての監視を行う予定です。
>TELNETにをどうするのか・・・なところです。

外向きには telnet は禁止して ssh を許可し、windows な所では tera term
を使ってもらうと言うのが、よくある手なのではないでしょうか?
--
大森保英 / かずさのすけ。
mailto:dasen@typhoon.co.jp