[vine-users:020262] Re: ネットスケープの文字が小さい

> ネットスケープの文字が少し小さいのですが、設定のフォントを、日本語にして、
> sonyの23ポイントにしてみたのですが、ホームページの文字の大きさが変わらない
> のですが、大きくするにはどうしたらよいのでしょうか。

sony のフォントはよくわかりませんが, UNIX 版の netscape はフォントサイズの
設定が非常にめんどくさいと思います;
フォントの設定で「文字コードセット」の日本語2種類, 欧米など, ひと通りの
フォントセットのサイズを共通に (例えば12ポイントなどに) して再起動すれば,
サイズは変更できているはずです.
#実際の表示に関係しているフォントセットは一部だと思いますが, 念のため.

--
/* 吉川春樹 Yoshikawa Haruki
   cbf75190@pop02.odn.ne.jp  */