[vine-users:020263] Re: Apacheで時間制限できますか?

こんにちは、橋本です。三田さんありがとうございました。

> これは Vine とはあまり関係ない問題だと思いますので、CGI や PHP などの
> ML で相談される方が良いアドバイスが得られると思いますが・・・。

私もそう思いましたが、詳しい方々が多いので皆様にも参考になればと
おもいまして...他のMLに相談してみます。

> とりあえず私の考えたところではクッキーを使うより他に方法は無さそう
> ですね。
>
> そもそも、apache と HTTP クライアント (ウェブブラウザなど) は一瞬しか
> コネクションを持ちませんので、ある人がずぅ〜っとサイトにアクセスして
> いるとしても、それは同じサイトに対して何度も何度もコネクションを
> 張っているだけです。

やはり普通はクッキーですよね。
御意見ありがとうございました。

橋本 <look@sam.hi-ho.ne.jp>