[vine-users:020264] Re: Apacheで時間制限できますか?

hashimoto <look@sam.hi-ho.ne.jp>さんが
「Sat, 18 Mar 2000 09:48:39 +0900」頃に
「[vine-users:020263] Re: Apacheで時間制限できますか?」を書きました。

> やはり普通はクッキーですよね。

クッキーも何も、httpだと無理なのでは?

----