[vine-users:020265] Re: kernel-2.2.14-1vl3 (on VineSeed)でemu10k1.o がコンパイルされない

今井です。
On Sat, 18 Mar 2000 00:04:11 +0900, <000318000408.M0212748@maki.pc.highway.ne.jp>
nozomi@pc.highway.ne.jp wrote:

> 奥野です。
>
> 2000年03月17日(金) 16時58分15秒頃
> "[vine-users:020246] Re: kernel-2.2.14-1vl3 (on VineSeed)で emu10k1.o  がコンパイルされない"の記事において
> yoichi@silver-forest.comさんは書きました。

> ソースはちゃんと /usr/src/linux に展開してありますが、emu10k1.o の
> Makefile が、あるはずのない autoconf-.h ファイルを探しにいって
> [...]
うちのには存在しませんが、コンパイルできましたよ。

いろいろ癖が多いので, やっぱりALSAにしましょう :-)
機能も多いですし(emu10k1に関しては)
結局コンパイルできなかったら話になりませんが。

---
今井 陽一
Yoichi Imai <yoichi@silver-forest.com>
http://www.linuxstart.com/~sunnyone/