[vine-users:020266] music-CD

始めまして。近藤と申します。
つい最近 Linux に触れ始めたところです。
alias は便利だと思う半面、
autoexec.bat が無いのが不便だと思ったり、
まだまだこれからの状態です。

そんな中、このMLの過去記事を読んでも
わからないことがあったので質問したいと思います。

rootユーザーですら、音楽CDを再生できません。
普通のCDはmountできますし、音もでます。
(むしろ音がけたたましいくらい)
CDは外付けで、サウンドカードはSoundBlaster16です。
よろしければ教えてください。お願いします。