[vine-users:020267] Re: music-CD

こんにちは。藤岡@福島大学です。

From: Youh <sardinia@ma.kcom.ne.jp>
Subject: [vine-users:020266] music-CD
Date: Sat, 18 Mar 2000 11:55:23 +0900

> rootユーザーですら、音楽CDを再生できません。
> 普通のCDはmountできますし、音もでます。
> (むしろ音がけたたましいくらい)
> CDは外付けで、サウンドカードはSoundBlaster16です。
> よろしければ教えてください。お願いします。

使っているCDプレイヤーが何かわかりませんが、
/dev/cdrom が CD-ROM ドライブにリンクされているかを
調べてみてください。
藤岡 岳之/FUJIOKA Takeyuki <fujioka@bil.educ.fukushima-u.ac.jp>
Technology;junior high school teachers;education;Fukushima university.
Assistant of information processing center.