[vine-users:020268] Let's note CFL1-ES and X(Linux)

  katsum です。早速はまってます(^^;)

  この度 Panasonic Let's note CFL1-ES を購入しました。
  X(Linux) の設定がうまくいかないのでお尋ねします。

  カードスペックは次の通りです

    Silicon Motion Inc: Lynx EM4 SM710
    XGA(1024x768), TFT, VRAM:4M

  OS は Vine Linux 1.1CR を使っており、同梱の X3.3.3 では
SMI系が入っていなかったため、X3.3.6 を入れて試してみました。

  xconf の設定時、近いと思われる

    SMI Lynx (generic)
    SMI LynxE (generic)
    SMI LynxEM (generic)
    SMI LynxEM+ (generic)

  これらを選択してみました(すべて同じ状態になりました)。

  Xを起動すると 1024x768 で X が起動しているものの、画面は真っ
暗で、カーソルと、左クリックしたときのメニューだけが表示され
る状態です。メニューもカーソル移動に合わせて項目が反転するわ
けでもなく、表示したときのみ、メニュー部分が初めてダークグリー
ンで表示されるだけの状態です。
  表示されているであろう、左側半分のコンソール画面をクリック
して'exit'を入力すればXが終了するので、X自体は動いているよう
です。

  このノート自体先月の発売らしくまだ情報が少ないと思いますが、
何かヒントをお持ちの方がいらっしゃいましたら、アドバイスをよ
ろしくお願いします。

Katsuyuki Matsushita(katsum)
// E-Mail katsum@mvg.biglobe.ne.jp
// NIFTY  HQL00307@nifty.ne.jp
// http://www2s.biglobe.ne.jp/~katsum/