[vine-users:020270] Re: [vine-users:020264] Apacheで時間制限できますか?

初めて投稿いたします。スミザワと申します。
宜しくお願いいたします。

たしかにHTTPでは無理ですね。クッキー判別でも無理です。
KEEP-ALIVEである以上は無理かと・・・