[vine-users:020271] Re:ネットスケープの文字が小さい

長南と申します。

fuji さんの質問 [vine-users:020252]
> ネットスケープの文字が少し小さいのですが、設定のフォントを、日本語に
> して、sonyの23ポイントにしてみたのですが、ホームページの文字の大き
> さが変わらないのですが、大きくするにはどうしたらよいのでしょうか。

ほかにも方法があるでしょうが、私は ~/.Xdefaults に下のように
書き込んでいます。

Netscape*documentFonts.xResolution*iso-8859-1:     100
Netscape*documentFonts.xResolution*jis_x0201-1976: 100
Netscape*documentFonts.xResolution*jis_x0208-1983: 100
Netscape*documentFonts.yResolution*iso-8859-1:     100
Netscape*documentFonts.yResolution*jis_x0201-1976: 100
Netscape*documentFonts.yResolution*jis_x0208-1983: 100

この方法は、付属ドキュメントのどこかで読んだような気がするのですが、
どこにあったか思い出せません。それとも、この ML で教わったんだろうか。

長南洋一
cyoichi@maple.ocn.ne.jp