[vine-users:020272] Re: music-CD

Youh <sardinia@ma.kcom.ne.jp>さんが
「Sat, 18 Mar 2000 11:55:23 +0900」頃に
「[vine-users:020266] music-CD」を書きました。
> autoexec.bat が無いのが不便だと思ったり、
> まだまだこれからの状態です。

同じ様な仕組みに/etc/rc.d/*があります。

> rootユーザーですら、音楽CDを再生できません。
> 普通のCDはmountできますし、音もでます。
> (むしろ音がけたたましいくらい)
> CDは外付けで、サウンドカードはSoundBlaster16です。
> よろしければ教えてください。お願いします。

この質問、前に見た記憶があるのですが...?
そっちの話だと、CDとサウンドカードに音声用のケーブルがちゃんと接続
されているかと言う話になっていましたが、それはどうなったんですか?

全部無視?

----