[vine-users:020273] Re: Apacheで時間制限できますか?

こんにちは、道村%久々杉です。

On Sat, 18 Mar 2000 10:15:18 +0800
Yousuke Konno <yousuke@bbwaves.com> wrote:

> クッキーも何も、httpだと無理なのでは?
無理やり飛ばすんなら、クッキー+ヘッダに Refresh つけて
無理やり追い出すってのもありですね。
# やったことないけど

道村 和弘    (有)ボニー電子技研 ソフトウェア開発部
kazmit@bny-lab.co.jp