[vine-users:020274] Re: Let's note CFL1-ES and X(Linux)

こんちはT.kayaです。

設定はhttp://www.pc98.nec.co.jp/linux/chip_tur.htm#acc_011を
見てみてはどうでしょうか?
参考になるとおもいます。
私はLynxEM4をXFree86_3.3.6で使ってます。