[vine-users:020276] Re: 感謝、ネットスケープの文字が小さい

吉川様、長南様 レスありがとうございます。お蔭様で、
インターネットも、メールを書く画面も見やすくなりました。
何かと、こまごまとした点で分からないことがまだまだありま
す。でも、Linuxライフが少し楽しくなって来ました。ど
うも、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願
いします。

藤田隆