[vine-users:020277] Re: Let's note CFL1-ES and X(Linux)

  katsum です。

T.kayaさん wrote:
> 設定はhttp://www.pc98.nec.co.jp/linux/chip_tur.htm#acc_011を
> 見てみてはどうでしょうか?
> 参考になるとおもいます。
  見てみました。
  しかし残念ながら、こちらでもすでに試した内容でした。

> 私はLynxEM4をXFree86_3.3.6で使ってます。
  こちらの型番は 'Lynx EM4 SM710' なのですが、そちらで動作
している EM4 以下の型番はわかりますか?マシンの型番でも結構です。

  あとできれば、/etc/XF86Config の内容と、 startx &> log にて
吐き出される log ファイルの内容を教えていただけるとありがたい
のですが・・・

Katsuyuki Matsushita(katsum)
// E-Mail katsum@mvg.biglobe.ne.jp
// NIFTY  HQL00307@nifty.ne.jp
// http://www2s.biglobe.ne.jp/~katsum/