[vine-users:020278] Re: Vine FAQサイトについて

こんにちは。藤岡@福島大学です。
ちょっと亀レスモードです。

From: Hideyuki Mita <hideyuki@cyber.email.ne.jp>
Subject: [vine-users:020251] Vine FAQ サイトについて
Date: Fri, 17 Mar 2000 20:44:24 +0900

> 自分で作っておいて言うのも何ですが、FAQ の DB 版
> って必要でしょうか?ナマズで全文検索できるだけでは
> 不便でしょうか?

三田さんが面倒でないのでしたらば
HTMLでOKでのではないでしょうか。
藤岡 岳之/FUJIOKA Takeyuki <fujioka@bil.educ.fukushima-u.ac.jp>
Technology;junior high school teachers;education;Fukushima university.
Assistant of information processing center.