[vine-users:020284] Re: music-CD

Youh <sardinia@ma.kcom.ne.jp>さんが
「Sun, 19 Mar 2000 01:02:38 +0900」頃に
「[vine-users:020282] Re: music-CD」を書きました。
> 再生プログラム自体はバッチリ動いています。
> 音だけ出ないのです。

再生ソフトはちゃんと動いていると...

> わからないですけど、DOSのときは、そう言うことをしなくても
> ちゃんと聞けていたので大丈夫だと思います。

DOSの時は、パソコンからCDの音が聞こえていたのですか?
#PCMCIA経由ですよね?
もしかして、CD-ROMに付いてきた、そのCD-ROM専用のソフトを使用して
いませんでしたか?

また、CD-ROMが単体でも使用できるタイプなら、普通に音楽CDを入れて
CD-ROMのPLAYボタンで再生したときに音楽が聞こえますか?
これが聞こえないと、何か壊れているのかもしれません。

----