[vine-users:020285] Re: liloがうまく動かなくなりました。

田邉です。日岡様フォローありがとうございます。

さて、わたくし重要な嘘をついていたようですので、お詫びして訂正させていただきます。

使用機種をLPv+4100としていましたが、それはこのHDを以前使用していた機種でした。
こちらで使用していたときは問題なく使えていました。

で、現在使用の機種は同じくDigitalのCELEBRIS560という機種(一応ペンティアム)です。
こちらの方がどちらかというと新しい機種ですし、両機種ともE-IDEには対応していた
記憶があります。(CELEBRISは確実に対応しています。)

でも念のためマニュアル設定も試してみます。

--
TANABE Junnichi<junnichi@mcn.ne.jp>