[vine-users:020288] ppxp以外のppp接続クライアント

飯島@京都在住です。

Vine2.0-Beta2下でppxp-0.99072807-7を使用してダイアルアップ
接続をしています。ちなみに、けっこういい感じです。

こんど仕事で10日ほど米国にいくことになり、その間のメール
の処理をどうしようか悩んでいます。
会社のローミングサービスの規定(というより会社が契約している
ローミングサービス業者の規定)で、ppp接続のパスワードに":"
という文字を含んだ文字列でログインしなければなりません。
":"はppxpのパスワードファイルのセパレータになっているので、
このような文字列は、ppxpではうまく設定できないようです。
いちおう、ppxpの作者の真鍋さんからは、「今の所は、ちょっ
とできない」というご返事をいただいています。

ということで、ppxpにパッチをあてるか、ppxp以外のppp実装系を
さがさなくてはならない状況になっています。

よさげなソフトをご存知のかたは教えてくださいませ。