[vine-users:020291] Re:ネットスケープの文字が小さい

三田です。

長南洋一 wrote:

> ほかにも方法があるでしょうが、私は ~/.Xdefaults に下のように
> 書き込んでいます。
>
> Netscape*documentFonts.xResolution*iso-8859-1:     100
> Netscape*documentFonts.xResolution*jis_x0201-1976: 100
> Netscape*documentFonts.xResolution*jis_x0208-1983: 100
> Netscape*documentFonts.yResolution*iso-8859-1:     100
> [...]

これは FAQ にあります(^-^)。

--
 _/ "Hideyuki MITA" <hideyuki@cyber.email.ne.jp> _/
_/ http://www.miv.t.u-tokyo.ac.jp/~mita/        _/