[vine-users:020292] Re: Vine FAQサイトについて

三田です。

FUJIOKA Takeyuki wrote:

> こんにちは。藤岡@福島大学です。
> ちょっと亀レスモードです。

いえいえ、どうもありがとうございます(^-^)。

> 三田さんが面倒でないのでしたらば
> HTMLでOKでのではないでしょうか。

そうですねぇ。
立ち上げは DB 版の方が面倒なのですが、ドキュメントの
更新は DB の方が楽なんですよね。まぁ、とりあえず HTML
だけでやっておいて、おいおい Namazu でもやってみます。

--
 _/ "Hideyuki MITA" <hideyuki@cyber.email.ne.jp> _/
_/ http://www.miv.t.u-tokyo.ac.jp/~mita/        _/