[vine-users:020293] VineのWindowMaker環境を再構築するには

  katsum です。

  XFree86 3.3.6 をインストールしたのですが、当然ながらウィン
ドウマネージャが標準のためさびしかったので、Vine添付のWindowManager
をインストールすることにしました。

  rpm -ivh --force /mnt/cdrom/Vine/RPMS/WM*

  をし、libXpm.so.4 を 4.9 から 4.10 に変更 & ldconfig して、
なんとか startx で Vine っぽい WindowMaker が立ちあがってくれ
ました。

  しかしメニューに登録されている kterm などのアプリケーションが
起動してくれません。

  どのあたりの設定をいじれば復元できそうでしょうか?

  どこから手をつけていいのかよくわからないので、よろしくお願い
します。

# Vine オリジナルな環境は他のマシンに残っているので rcp 可能です。

Katsuyuki Matsushita(katsum)
// E-Mail katsum@mvg.biglobe.ne.jp
// NIFTY  HQL00307@nifty.ne.jp
// http://www2s.biglobe.ne.jp/~katsum/