[vine-users:020295] Re: GTKアプリの日本語入力について

三田さんにまでお返事いただいて光栄です(^^)/

Sun, 19 Mar 2000 12:42:08 +0900  頃のこと
Hideyuki Mita <hideyuki@cyber.email.ne.jp> さんが書かれた
[vine-users:020290] Re:  GTKアプリの日本語入力について の件ですが

> うんと、GKT+ の本を読んで頂ければ分かりますが、gtk_set_locale は
> gtk_init より前に呼ぶ必要があります。でも、

> gdk_init に関しては良く分かりませんです(^^;)。

はい、一応この辺りのことは、kondaraの樋口さんが書かれているTipsとかを
拝見させていただいて、変更はしておりました。
が、gtk_initよりもさらに前にgdk_initがあったという・・・(^^;)

> # GTK+ と言えば Project Vine の竹田さんですかね?

そうですね。本もお出しになってるし。
でも、きっと今頃Vine2.0の作成に大忙しなんではないでしょうか。
頑張っていただきたいものです。(^^)/

> Vine に限った話ではないのですが、Li18n (でしたっけ? タイプミスをして
> いたらすみません) で国際化についての論議がなされていると思います。

Li18nuxですよね。う〜ん、そこまで技術力がともなうかどうかってのが
最大の問題なような(^^;) ぼちぼち勉強してみます。

> あと、Kondara って地域化ではなくて国際化を目指しているようですから、
> コンダラを引いてみるのもよろしいかと(^^;)。

う〜ん、わたしに重いコンダラが引けるだろうか・・・。ぐはぁ(吐血)。(^^;)

---
Akkey = Akihiro Nakanishi from Okayama Japan
<< Mail = akkey@mb.infoweb.ne.jp
<< NowPlayingGame = アークザラッド2(まだやってる(T-T))