[vine-users:020296] wheel group

坂井と申します。

Vine Linux 1.1 を使用しています。
su で root になれるグループを制限しようと思い、
wheel グループに root になれるユーザを登録し、
/etc/pam.d/su ファイルに

auth     required     /lib/security/pam_wheel.so group=wheel

という行を追加しましたが、何故か、誰でも su で root になれて
しまいます。

% rpm -qa | grep pam
pamconfig-0.51-5
pam-0.64-4
% su --version
su (GNU sh-utils) 1.16

です。
どうしたら良いのでしょうか?
宜しくお願いします。

坂井 信行  (Nobuyuki Sakai)
金沢大学大学院 自然科学研究科 電子情報システム専攻 M1
計算機工学講座 音声情報処理研究室
E-mail : sakai@funah02.eg.t.kanazawa-u.ac.jp
URL    : http://funah02.eg.t.kanazawa-u.ac.jp/~sakai/