[vine-users:020298] Re: VineFAQサイトについて

こんにちは。藤岡@福島大学です。

From: Hideyuki Mita <hideyuki@cyber.email.ne.jp>
Subject: [vine-users:020292] Re: Vine FAQサイトについて
Date: Sun, 19 Mar 2000 12:42:12 +0900

> 立ち上げは DB 版の方が面倒なのですが、ドキュメントの
> 更新は DB の方が楽なんですよね。まぁ、とりあえず HTML
> だけでやっておいて、おいおい Namazu でもやってみます。

データがあるんでしたらばCGIでやっちゃうとか。
でもサーバーの負担を減らしたいのでしたらば
手書きHTMLが一番いいのかな。
まあ結局のところ三田さんにおまかせです。
藤岡 岳之/FUJIOKA Takeyuki <fujioka@bil.educ.fukushima-u.ac.jp>
Home page<http://isl.educ.fukushima-u.ac.jp/~fujioka/>
Technology;junior high school teachers;education;Fukushima university.
Assistant of information processing center.