[vine-users:020299] Re: VineFAQサイトについて

三田です。

FUJIOKA Takeyuki wrote:

> データがあるんでしたらばCGIでやっちゃうとか。
> でもサーバーの負担を減らしたいのでしたらば
> 手書きHTMLが一番いいのかな。

あと、僕が大学を卒業しちゃうと DB + CGI なサイトは
運営できなくなってしまう、ということもあるんですよね。

# その時は ASAHI ネットのサイトに移すつもりですので、
# FAQ サイトの運営自体に支障は無いと思います。

> まあ結局のところ三田さんにおまかせです。

とりあえずは HTML でやっておきますです(^-^)。

--
 _/ "Hideyuki MITA" <hideyuki@cyber.email.ne.jp> _/
_/ http://www.miv.t.u-tokyo.ac.jp/~mita/        _/