[vine-users:020300] Re:ネットスケープの文字が小さい

長南です

三田さんのメールより [vine-users:020291]

> これは FAQ にあります(^-^)。

ああ、そうか。言われて思い出しました。よくお世話になってるのに……。

ついでですから、元記事の方へ宣伝。

ふじたさんのメールより [vine-users:020276]
> 何かと、こまごまとした点で分からないことがまだまだありま
> す。でも、Linuxライフが少し楽しくなって来ました。

三田さんが管理していらっしゃる Vine Linux's FAQs で解答が簡単に
見つかるかもしれません。
各アプリケーションの公式サイトにある FAQ も参考になります。
もっとも、Vine Linux's FAQs は年度末でネットワーク工事があるため
つながらないことがあるそうですが。

http://www.miv.tu-tokyo.ac.jp/~mita/linux/FAQ.html

これでよいのでしたっけ。今、実際につながりませんが。

長南洋一
cyoichi@maple.ocn.ne.jp