[vine-users:020301] Re:ppxp以外のppp接続クライアント

飯島@京都在住です。

> From: "J.Poo" <bachchor@mbox.kyoto-inet.or.jp>
> Subject: [vine-users:020288] ppxp以外のppp接続クライアント
> Date: Sun, 19 Mar 2000 09:40:33 +0900

自己レスです。

ソースコードを見たら、割と簡単だったので、auth.cにパッチを
あててセパレータを"|"に変えるという荒技で対応してしまいま
した。(笑)

あまりスマートではないとは思うのですが、私の環境ではこれ
で一応問題がなくなりましたので、引続きこの状態でppxpを使
用させて頂く事にします。

---