[vine-users:020302] 連絡しました (was Re: NDN:)

佐々木です。

日曜の夜でもありましたので、前回の佐藤圭さんのメールを参考に
発信元となっているann.ne.jpさんへ23時過ぎに連絡しました。
対応してくれるようですし、アドレス所有している方に「確実に
連絡をとります」とおっしゃってました。

あと私は単に一人のML参加者だと言ったのですが「皆様によろしく
お伝え下さい」とのことでしたので、この場を借りてお伝えします。

既にVine-ML管理者さんのほうで対応していただいてましたら、
実質内容無しのメールですみません。

# Vine2.0楽しみです。Project Vineをはじめ関係者の皆さん、
# 追込み大変でしょうが頑張って下さい。

_/_/_/
SASAKI Yoshiaki yoshi.s@nifty.ne.jp
Key fingerprint: 1C 58 3C 27 C6 C1 31 DD 36 74 1D 4B 05 87 E6 4F