[vine-users:020304] Re: wheel group

Nobuyuki Sakai <sakai@funah02.eg.t.kanazawa-u.ac.jp>さんが
「Sun, 19 Mar 2000 19:56:40 +0900」頃に
「[vine-users:020296] wheel group」を書きました。
> su で root になれるグループを制限しようと思い、
> wheel グループに root になれるユーザを登録し、
> /etc/pam.d/su ファイルに
>
> auth     required     /lib/security/pam_wheel.so group=wheel
>
> という行を追加しましたが、何故か、誰でも su で root になれて
> しまいます。

私の所では、以下の様にしてsuに制限が掛かりました。
debugが入っているだけで、他は一緒のようですので、設定は間違ってい
ないと思います。

/etc/pam.d/su
    auth       required     /lib/security/pam_wheel.so debug group=wheel

----