[vine-users:020305] ピンポン発生ではありませんでした (was Re: 連絡しました)

佐々木です。私の早とちりですm(..)m

私 wrote:
> 日曜の夜でもありましたので、前回の佐藤圭さんのメールを参考に
> 発信元となっているann.ne.jpさんへ23時過ぎに連絡しました。

よく見ると届いたメールの日付が一週間前..。
ann.ne.jpさんへ確認と個人的にお詫びの連絡しました。
私宛に迷子な(=3/12に届かなかった)?一連のメール、